※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

今日はいよいよオープンβの日。
12:00になると同時にログイン!

キャラクター作成で種族選んで、外見変更。
キャラキャラデータは前のがあるので、それを選んで名前付けて確定!
そしてスタートっ!

北野営地にシャルローネ再び誕生!
ただいまー

みんな、ただいまー!
シャロは完美世界へ帰ってきたよー(^^)/


そして生まれて早々に懐かしい顔が。
きゃぁ!!!!!!![GM]Skitさんだぁ!!!!!!!!!!
[GM]Skit

そう、[GM]Skitさんは公式ギルド「ボランティアチーム」のサブマスターだったお方。
お久しぶりぃ~(^^)

そして、いきなり声かけられたと思ったら、Cβで初めてPT組んだビリーさんだったり(w
(SS撮るの忘れた・・・(><) )

北野営地では、[GM]Skitさん以外にも[GM]Sherryさんが初心者支援を行っていました。
そして初GMとくれば・・・勝手にツーショット(w
[GM]Sherry

その後、突然かすみさんから囁きチャットが!
おー、名前取れたんだ、よかったねー(^^)
って事でお互いに喜び合い(w

そんな訳で、無事に再び「シャルローネ」として完美世界へ帰ってこれました(^^)
皆様今後ともよろしくお願いします(*^^*)

テーマ : Perfect World−完美世界− - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


