※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

無事に「シャルローネ」として完美世界の地へ戻ってこれたシャロ(^^)
何とか北野営地の初期クエも終了し、「万獣の要城」へ。
商店街巡りクエもちゃっちゃと終わらせ、いざ「試練の宝箱」クエ・・・通称ジャンプクエにっ!

んとね・・・時間短いのに人多すぎ、宝箱開かなさ過ぎ(T_T)
試練の宝箱

※3月12日分の冒険記です。


結局なかなか宝箱が取れず、4回目にしてようやく時間内に宝箱を採取!
って、残り時間ないじゃないっ!急げぇ~!!!

長老さんの目の前で時間切れになりました(T_T)
そして5回目・・・宝箱の前に着いた時に採取してた人が終わった瞬間・・・やたっ!次取れた!
今回は時間的にも余裕でゴールっ♪

うんうん、まさかジャンプクエでこんなに苦労するとは思わなかったわ(><)

そして次々とクエを消化していくシャロ。
移動中に北野営地であったビリーさんと一緒にPTした事のあるリサリサさんに遭遇。
うわぁ、こんなにあっさり会えちゃうなんて(><)b
リサリサさんと出合った

リサリサさんからビリーさんも入ってるよって教えてもらうも、先にビリーさんに会ってたりして(w

クエアイテム探して城の周りをぐるりと一周して北野営地まで戻ってきちゃったシャロ。
ん?あーーーーーーーーー!!!裏切り者[GM]クラウンさんがいてるぅ~!!!!
[GM]クラウンさん

北野営地に生まれでたシャロ達を出迎えてくれた[GM]Skitさんと同様に、「Welcome to パーフェクトワールド」イベント担当として初心者支援をやってらっしゃるようでした。
[GM]クラウンさんもお久しぶりぃ~(^^)

よく考えたら一番親しくお話したりしてるGMさんって[GM]クラウンさんなのよね(^^;

かすみさんがOFFになったと思ったら、別キャラの妖精Kasumiさんで会いに来てくれました(w
Kasumiさんと

しばらく雑談したりした後、KasumiさんOFFに。
そしてシャロはクエの続きを。

クエ途中にPeaceさんとバッタリ。
ついでにお城で再度初心者に支援してる[GM]クラウンさんとも。
んむんむ、今日はGMさん大忙しですねぇ。
Peaceさんとも

懐かしのボランティアチーム再会って事で少々話し込んだり(^^;
でも、あんまり邪魔ばっかりしちゃ悪いので適当に切り上げて、PeaceさんとPTしてクエこなす事に。

後ろから付いて行くと、ゆらゆら揺れてるPeaceさんのきつねしっぽ。
んー、こうしてみると、やっぱり、きつねしっぽも可愛いなー・・・
きつねしっぽも可愛い

流石に二人で狩るとサクサククエが終わって行きます。
一人だと時間掛かるのよねー(--;

お城にクエ報告で戻ったら、「プチボランティア」イベントをやってる[GM]ヴァーミリオンさんに遭遇(^^)
[GM]ヴァーミリオンさんだけなかなか会えなかったけど、これでボランティアチームのボス3人と無事に再会(w
[GM]ヴァーミリオンさん

この後、シャロはご飯とかあるので一旦落ち。
そして・・・ご飯とかお風呂とか済ませて、再度完美世界へ!

シャロが抜けたのが18:00前で、再度入ったのが21:00頃だったんだけど・・・流石に再度入った時は人数増えてて重いの何のって(--;
まぁ、無事に入れただけマシなのかもしれないですけど。

とりあえず「古風な村」で受けたクエからだったので、「古風な村」に飛んで村周辺でクエ狩りを。
むー、一緒に狩りませんかぁ?って呼びかけても誰も反応しない・・・・(><)
暫く一人で寂しく(あ、リアトロちゃんは一緒なんだけどね、うんうん。)2~3個クエを終わらせ、更に次のクエを受けて狩場に行くシャロ。

懲りずに声かけてみたら、すてらさんがPTに入れてくれました。(^^)/
そして、サクサクとクエを消化していくシャロ達。
すてらさん達と

途中ですてらさんは落ちちゃったので、後はEgidaさんとペア狩り。
移動途中で上に乗っけてもらいました♪
乗せてもらった

そんなこんなで、あっという間にLV15に!
やっぱりPTで狩ると速いですね♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


