※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
夜ログインしようと思ったら、何やらメンテ中とのお知らせが。
昨日ラグが酷かったし、サーバ追加するって言ってたので、ワールド増えてるのかなって思ったら、ワールド「カペラ」一つのまんまでした(^^;

さて、今日は「水郷村」からの出発です。
ログインして村に出たら、いきなり超ぼったくりな露天が・・・
ぼったくり露天

ちょっと、ちょっと、レイブの卵なんて店売り850Coinじゃんよー!
シャロなんてCβ2の時に無料で配ったくらいなのに!

しかも売ってるのはレイブなのに、売り文句は「狩最強ゴーレム」って・・・
まぁ、レイブも一応ゴーレム系だけど・・・むぅ・・・(--;

この後村に立ち寄った際に何度か覗いてみたけど、卵の数が減ってなかったので、誰も騙された買ったりはしなかったようです(w
ちなみに、周りにちょっと値下げした別な露天まで増えてたり(^^;
どっちにしても、ぼったくりですけどね(--;

村の外で狩り始めようと思ったら、Peaceさんが話してるのが聞こえたので、PTウィンドウ開いて近くにいる人の一覧からpeaceさん見つけてPT要請を送信(w
今日もPeaceさんとPT組んでサクサクとクエ狩り開始!

さっきのぼったくり露天の話した流れで、ゴーレム使わないのって聞かれたので、ストーンゴーレム使うにはLVが足りないのよって。
そしたらLV18になったら一緒にゴーレム捕まえに行こうか?ですって!わぁ~い、お願いします(^^)

そして、ついにLV18に!
とりあえず終わってるクエ報告して準備して、いざ「灼熱の洞窟」へ!

洞窟前に居るストーンゴーレムをPeaceさんのゴーレムで釣ってもらって体力減らして・・・えいっ!テイムっ!・・・おっけー♪
ストーンゴーレム捕まえた!

無事にストーンゴーレムの卵をゲット!
ちなみに、ストーンゴーレムでも店売りだと900Coinなのです。
皆さん、ぼったくり露天には気をつけましょうね(w
ストーンゴーレムの卵

ちなみに壁にするにはストーンゴーレムの方が良いそうです。
攻撃力ならレイブの方が高いらしいのですが。

今度はゴーレムお供に戦うシャロ。
どんどんレベルも上がって、芝人・芝馬のクエが。
そういえば、"妖怪獅子の先□"が、ちゃんと"セクシーカブ"になってました(^^;

そうこうしているうちに、クエが芝人から芝馬に。
変わったら教えてって言われてたのでPeaceさんに変わったことを連絡。
そしたら・・・こっちこっちと連れられてきた先には・・・うぁ、こんなとこにもあったんだ、芝馬・・・
こんな所に芝馬が

Cβ2の時はあんなに苦労して探したのに・・・こんな近くにも生えてたんだ・・・(><)

勢いに乗って、ハンターウルフも倒しちゃうことに。
「狂狼の巣窟」の中で狩りましょうか、って言われたので、中で狩ることに。

Peaceさんが一匹ずつおびき寄せて連れてきた所をゴーレム二体でたこ殴り(w
でも、すっごく硬い・・・っていうか、反則なくらい硬いんですけど(--;
ハンターウルフも

なんとか5匹倒してクエ終了。
「万獣の要城」に戻って報告したら・・・ついにLV19巣窟クエが・・・って、直ぐにはやらないですけどね(w

って、所で今日はお終い。

明日はいよいよ・・・?????????が再結成されるとかされないとか(w
でも、どうやって参加するのかは不明なのです(^^;
んむんむ、復活の日は近いっ!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


