※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

さて今日も完美世界に行きましょう、と、クライアントを起動。
・・・そういえばサーバ増やすとかって言ってたけど増えてるのかしら?

あっ!アルデバランってのが増えてる!
よし早速切り替えてログインっと・・・繋がりません(><)
よく見たらサーバの応答状況とか出てないし(^^;
って事で公式サイトのお知らせを確認。

んむんむ、今メンテ終わったとこで、20:00からアルデバランに入れるようになるのね。
って、このとき大体19:40頃。ん〜、ナイスタイミングですわ(w

そして迎えた20:00。アルデバランから応答がある!
さっそくログインして「シャルローネ」を確保しましたとさ(^^;
サーバー増えた

さて、一般の人達にすればサーバ増設こそメインイベントかもしれませんが、シャロにとってはボランティアチーム再結成の方が重大です。
そうなんです、実は今日ボランティアチームが復活するのです!


アルデバランでの名前確保も無事終了し、さっさとカペラに入りなおすシャロ(^^;
オープン開始以来、チャットルームに元メンバーがボランティアチーム部屋を立てて、そこに集まっていたのですが、そこで今日クラウンさんがボランティアチームを再結成するって話を教えて貰ってたのです。

とりあえず、いつものようにルームに入って・・・って、晩御飯の後片付け手伝わなくっちゃ、と直ぐに離席するシャロ。
でもって、お片付け終わって戻ってきたら・・・うぁ、ルーム無くなってる・・・皆どーこー(T_T)

むぅ・・・そだ、今のうちにお茶とか持って来よう(w

・・・これで良しっと。ん?画面に目をやると、かすみさんから伝言が!
かすみさんが伝言残しておいてくれた

ほむほむ、クラウンさんが来てルーム作り直したのね(^^;
んでは、ルームを探してっと・・・あ、あったあった(^^)

こばわー、と挨拶して入るシャロ。

「入会希望される方は 入会といってくださいね」って[GM]クラウンさんが言ったので、すかさず「入会」って返すシャロ(w
ルームで加入

そして・・・

ボランティアチームに!

じゃっじゃ〜んっ!ボランティアチームに再加入しました!

今のところ、これだけ。(後でPeaceさんも来て加入しました。)
ギルドメンバー一覧

今回は[GM]クラウンさんがギルドマスター、[GM]Skitさんがサブマスターのようです。
[GM]ヴァーミリオンさんはどうなっちゃうんでしょうね?

それにしても・・・[GM]Skitさんに「地味」だなんて称号付けちゃって、い〜けないんだ、いけないんだ(w

※当面ギルドメンバーの一般募集は行わないそうです。
   Cβでアクティブだった旧メンバーの方は[GM]クラウンさんに申告すれば良いみたいです。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


