※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
オープンβ開始記念の三大イベントの一つ、「キャラメイキングコンテスト」の途中経過が発表されました。

せっかくなので、シャロも「ミス パーフェクトワールド」に応募してたり(*^^*)
んむんむ、では、さっそくシャロを探してみましょうかねぇ(^^)

・・・

んー、結構数多いなぁ・・・どこかなー

・・・

えーっとぉ・・・(;_;)

・・・

シャロいません(T_T)

えぐえぐ、シャロは一時審査で落とされる、ぶさい子ちゃんだったようです(><)
ちくちょー、シャロ可愛いのにっ!

ちなみに下のが応募写真。
応募写真

そして、アップ。
アップ

ほら、可愛いじゃんよー、ぷんすか!

きっと審査員が見る目ないか、逆えこひいき・・・はっ!
まさか審査員[GM]クラウンさんじゃないでしょうね?

きっとシャロが、真面目な[GM]ヴァーミリオンさんを贔屓にしてたから、それを根に持って落としたに違いありません!
そう言えば、チャットルームでも[GM]クラウンさん、そんな発言してましたものね・・・むむむむむ・・・


って、単に応募総数が多い上に、シャロが送ったの数日前だから、未だ審査されてないんだと思うの(^^;
だってシャロがコンテストに応募出したの先週の金曜日(3月16日)なんですもの。
未だ審査されてないんだから、一覧に載るわけないわよね(w


と書きつつ・・・審査済みだったら・・・(;_;)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


