※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

今日から「ダンジョンを攻略しよう!」イベントってのが始まりました。
これLV19Dに皆で行こう、ってもののようです。

初日の今日は人間の「灼熱の洞窟」攻略のようです。
人間のLV19Dは先日行ったばかりなのよね。

それにしても、何でご飯時にばかりイベントやるかなぁ・・・(--;

※3月21日分の冒険記です。


さて、ご飯の時間との勝負の始まりです(w

とりあえず集合場所の「剣仙城」へ。
うわぁ、凄い数の人ですねぇ。
イベントに集まった人達

なんか集まった人同士で適当にPT組むようです。
シャロも白チャでPT募集しつつ、ギルチャで行く人いないか誘ってみたり。

それにしても凄い勢いでログが流れていきます(><)
何人か囁き貰った気がしましたけど、ログ戻して確認するどころじゃありません。
取りこぼしちゃった人、本当にごめんなさいね(;_;)

[GM]ヴァーミリオンさんが説明しようとしてましたけど、皆PT組むのに必至で説明のログすら流れて読めない有様。
とうとう[GM]ヴァーミリオンさんから、少し黙って欲しい旨の通達が(--;

PT組めた人から[GM]Sherryさんに話しかければ「灼熱の洞窟」に転送してもらえるそうなのですが・・・
[GM]Sherryさん、どこ?(@_@;
人込みに埋まって見えません(><)

人込みの中に辛うじてGMマークが・・・
仕方ないのでパーティウィンドウ開いて、近くにいる人の一覧の中から[GM]Sherryさん探して囁きチャットで「転送お願いします」って囁いちゃいました(^^;
程なくして画面が固まり・・・あ、来たな、って思った次の瞬間には「灼熱の洞窟」付近に出現していました。
洞窟前

さぁて、それじゃ中に・・・って他の人は?
PT組んでても関係なく、[GM]Sherryさんの近くに来た人から一人ずつ順番に転送しているようです。
待てど暮らせど皆が来ません(><)

仕方ないので、皆「灼熱の洞窟」まで走って移動したり(^^;
結局転送待ちしてるくらいなら走って移動する方が早かったと言う・・・

PTメンバーが揃った所で洞窟内に。
ゴレちゃんで一本釣りしながら、どんどん奥へ。
洞窟内

あっと言う間にボスの所へ。
もうボスの足元に潜んでいる取り巻きを忘れたりしませんよ。
先ずは取り巻き倒しておいて、ボスだけになった所で、ボスを一本釣りして皆で総攻撃。

無事に洞窟クリアしました(^^)
参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


