※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日は"浮遊城の伝説"に挑戦です、っていうか、ロンワン40匹狩りです。

むー、困ったことになりました。
シャロは妖精なので、基本的にペットが戦って壁になって、シャロはその後ろから魔法攻撃したり、ペットを回復したり、というのが通常の戦闘スタイルなのです。

※3月22日分の冒険記です。

さて、何が困るって、リアトロちゃんも、ゴーレムちゃんも、陸戦専用なので空飛べないのです(><)
むー、ハチか何か捕まえて育てておけば良かった・・・と言った所で後の祭り。

仕方ない、現地でPT見つけて入れて貰おう(^^;

・・・見事なまでに無反応です(T_T)
うん、まぁ、そんな時もあるわよね。

仕方がないから、ソロで・・・は絶対に無理なので、後にしよう(^^;

「浮遊城」を離れ、近くで別クエの消化にかかるシャロ。

そうこうしてるときにギルチャで"夏威"さんが、ロンワン狩ってるらしき事を!
まーぜーてー(はぁと)

って事でPTに入れて貰いました、って夏威さんソロ(w
むー、凄いなぁ、ソロで狩れちゃうんだ(^^;

「浮遊城」近辺で夏威さんと、ロンワンのペア狩り開始。

ん・・・
んむむ・・・
うぐっ・・・

うぇー、気持ち悪っ・・・(@_@;

ロンワン追ったり逃げたりするのに、ぐるぐる回ってたら気分が・・・(--;
浮遊城近辺に浮いてるmob、攻撃しないと思ってたら、思いっきりアクティブでした(><)

ロンワンとかから攻撃受けて体力が減って死にそうですが、リアルの方も気分悪くて死にそうです(><)
むぅ・・・そう言えば、ここまでぐるんぐるん回すの初めてだなぁ・・・

出来るだけ画面回さないようにしながらロンワン狩るシャロ。

そして、何とか規定数倒してクエ終了。
っていうか、殆ど夏威さんが倒してくれたような(^^;

それにしても・・・出来れば空中戦は二度とやりたくないなぁ・・(--;

p.s.今回画像ありません(><)
   撮り損ねたってのもあるけど、そんな余裕なかったよ!(><)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


