※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日も甘美完美な世界へ、れっつらごぉ〜♪って事で、いそいそと完美世界のクライアントを起動して、IDとパスワード入力して、Loginボタンをぽちっ・・・

あら?あらら?何だかサーバーメンテナンス中ですって。
メンテナンス中

まぁ、クローズドβなんだからメンテナンスもあるわよね・・・
って・・・あ!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


そうでした、今日は第一次クローズβの最終日だったのです・・・しかも20時で終了。
既に20時過ぎてます・・・うそん・・・(T_T)

そう言えば、クライアント起動した時のお知らせに何か書いてあったなぁ、と思って再起動してみたら、しっかりとテスト期間書いてました。
終了しました

えぇ、しっかり書いてありましたともさ・・・る〜るるるる〜・・・

何やら「祖竜の城」とかいう所でフィナーレイベントもあったらしいですが・・・それって、どこ?(^^;
まぁ、どこでもいいです。もぉ終わっちゃいましたから(><)

今度の土曜日から第二次クローズドβテストが始まるようなので、ちょっとの間お休みですね。
とりあえずキャラクターはそのまま使えるそうなので一安心♪
リアトロちゃん、待っててねー!

第二次クローズドβテストが待ち遠しいですね。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


