※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ログインしてギルドメンバー表を表示したら・・・あら?何かお知らせが・・・
皆で集まって集合写真撮りましょう、ですって(^^)

そういえば、オープンβからの新メンバーなんかも増えたのに集合写真撮ってませんでしたねー。
ほむほむ、いつもの場所に集合ね、はーい、直ぐ行きまーす(^^)

上手く時間帯の合った人だけになってますけど、皆で集合写真をパシャパシャ。
今回は[GM]Skitお姉さまも遅れずに参加してました(^^)
集合写真1

※3月26日分の冒険記です。


集合写真撮りながら、[GM]クラウンさんの羽展覧会が(w

蝶々の羽。そして、何気に課金服・・・
集合写真2

蝙蝠?
集合写真3

あれ?こんな羽根のmobいなかったっけ・・・(^^;
集合写真4

うぁ、ますけさんが服着てる・・・(w
集合写真5

そして、いきなりスキル使う[GM]クラウンさん。
スキル発動!

ひとしきり撮影も終了したと思ったら、ますけさんとEgidaさんが対決してたりして(^^;
この後、[GM]クラウンさんとも対決してました。
ますけさんvsEgidaさん

[GM]Skitお姉さまは、レアペットの飛びブタ連れてました。
飛びブタ

一通り落ち着いた頃、[GM]クラウンさんが、ギルドイベントをやりましょうか、なんて。
[GM]Skitお姉さまも、忙しいのに時間を作って参加してくれるとの事。
あ、別に[GM]クラウンさんが暇そうって事じゃないのですよ(^^;

シャロが問い合わせ出した時に返って来るメールが殆ど全てと言っていいくらい[GM]Skitお姉さまが処理した事になっているのです。
それ以外にも常に忙しそうな気配が漂ってきてますし。

いえいえ、きっと[GM]クラウンさんも、同じくらい忙しく働いているのに、きっとそれを表に見せずに漂々としたキャラクターを演じているに違いありません。
っていうか、シャロの中では[GM]クラウンさんへの信頼度が赤丸急上昇中だったり(*^^*)
Cβの頃と違って、真剣な面も時折見えてきますしね。
きっとCβの時は、ギルドマスターである[GM]ヴァーミリオンさんを立ててあげていたのでしょう。

さて、当初「樹下の都」の競技場で行う予定で移動したのですが、先客が居たため断念。
先客の方も、ギルドイベントの真っ最中だったようです。
んむんむ、ギルドメンバー仲良くて良い事ですね(^^)

別の場所を、って事で移動する前に[GM]クラウンさんが先に確認しに行ってくれたり。
あ、勿論「祖龍の城」から「樹下の都」なんかへの移動代は各自の自腹ですよ(^^;

どうやら「剣仙城」の競技場が空いていたようです。
そしてイベント名が「Skitさんと かんぱせーしょん」に。
突発イベントが・・・

かんぱせーしょん、なんて言いながら、実態は「Skitお姉さまを倒そう!イベント」だったり(^^;

そそくさと「剣仙城」の競技場まで移動するメンバー達。
勿論移動費用は自腹(w
だから、無駄足にならないように、先に[GM]クラウンさんが確認しに行ってくれたんですね(^^)

さて、競技場に入ったシャロだったのですが・・・いきなり、かすみさんに発勁で吹き飛ばされたり・・・(^^;
吹き飛ばされた

うぐぅ・・・かすみさんたら、いつの間にこんな技を・・・
吹き飛ばされた

って、かすみさんが両手突き出したエモーション出してたので、それに合わせて吹き飛ぶエモーション使ってみただけだったり(w

さて、皆も到着して、いよいよギルドイベントの開始です。
[GM]Skitお姉さまを倒そう!イベントなので、当然集中砲火を浴びる[GM]Skitお姉さま。
攻撃される[GM]Skitお姉さま

シャロも挑んでみたけど、あっさり返り討ちに・・・
返り討ち

直ぐに復活、回復して舞台に。
再度[GM]Skitお姉さまにアタック!そしてキツネの死体が一つ・・・(--;
再度アタック!

でも、ついに倒される[GM]Skitお姉さま。
って、止め刺したの[GM]クラウンさん!?
倒される[GM]Skitお姉さま

そして舞台に戻ってくる[GM]Skitお姉さま。「白鳥自慢」の称号は伊達じゃありません(w
白鳥で帰還

再度、[GM]Skitお姉さまを総攻撃。程なくして倒れる[GM]SKitお姉さま。
皆で攻撃

今度は目標が[GM]クラウンさんに。
[GM]クラウンさんも攻撃

ますけさんやEgidaさんの攻撃力は半端じゃないようです。
倒れこむ[GM]クラウンさん

バタリ・・・
力尽きた[GM]クラウンさん

ひとしきり遊び終わり、そろそろ[GM]Skitお姉さまのタイムリミットが近づいてきたので、可愛いプチクーマと[GM]SKitお姉さまと一緒に3人での記念写真。パチリ。
・・・って、うぐぁ・・・
三人で記念写真

いきなり倒れる3人娘・・・何事ですかっ!?
って、ちょっと![GM]クラウンさんっ!
ちょっとぉ!

いきなり[GM]クラウンさんに倒されたのでした・・・
記念写真が、いきなり死体写真に・・・(@_@;

こうして、楽しくギルドイベントして遊んだのでした。
んー、まぁ、これはボランティアチームの懇親会みたいなものかなぁ・・・

両GMさんともお忙しい中、お付き合い下さり、本当にありがとうございました(^^)
今度は[GM]Skitお姉さまによるファッションショーなんか見たいなぁ、なんて(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


