※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日は久々の妖族LV19D攻略です。
きなつさんが誰でもいいから手伝って、と言うので名乗りを上げた先着3名がお手伝いする事に。

これまでに何回もLV19Dは行っているのに、妖族Dは今回が2回目だったりして(^^;
Cβ入れても3回目・・・何故か妖族Dだけ縁が無かったのよね。

※3月29日分の冒険記です。


ダンジョンへ繰り出した時間が遅かったので、シンデレラガールのきなつさんのタイムリミットが迫ります!
ペット二匹で各一匹ずつ釣って時間短縮図ったリ(^^;
妖族D

もうDボスの裂天は目の前です!
・・・て、あぁ!
きなつさんが落ちちゃいました・・・(><)

どうやら時間切れのようです。
時間切れ!

何でも12時前に回線が切られるんだそうで・・・
きなつさんが落ちたと同時に鉄血令クエも失敗。

後10分・・・せめて後5分あればクリア出来ていたかも・・・

まぁ、時間切れでは仕方ないので、とりあえずボスの列天には倒れていただくことに(^^;
とりあえず裂天を撃破

裂天もあっさり倒してクリアー(^^)


さて、今日は一大事件が・・・って内容はここには書けないのですけど。
色々と思うところがあったんだろうな、と思いつつ、いつでも愚痴くらい聞いてあげるよ、と個人的な連絡事項を書いておいてみたり(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


