※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

ギルチャでダンジョンPT募集してたので参加してみることに。
丁度「祖龍の城」で石クエ終わった所で、普通のクエ狩りしに行こうかどうしようか思案中だったのよね。

メンバーにますけさん入ってるから、殆ど釣る必要もなくガンガン進みまくりです(^^;
あっという間にボスの裂天の所へ。
パルパルさんが鉄血令受けようとしたら・・・え?受けられないの?

どうやら別種族のDで鉄血令を受けることは出来ないようです。
代わりに姉ごさんがリーダー貰って受けることに。

さて、鉄血令も受けたので、列天退治開始!って、あっさり撃破(^^;
妖族D完了!


そのまま勢いに任せて、精霊Dも攻略しちゃうことに。
PTに空きが出来たので、「樹下の都」で適正LVの人を募って、一緒に連れてってあげる事に。

最近、鉄血令のクエ褒章を狙って言葉巧みに取り入ってくる悪質な人もいるそうですから、皆さん気をつけてくださいね。

さて、適正LVの人でPTメンバー補充して、いざ精霊Dへ。

リンクの酷い敵だけペットで釣りつつ、それ以外はますけさんが突っ込むという戦法で、サクサクと敵を倒してオクへ進むメンバー達。
精霊D

ボスの大きな蠍もあっさり倒しちゃったり。
んむんむ、いつ見てもますけさん凄いですねぇ・・・
精霊Dクリア~

ダンジョン2つはしごした割には、かかった時間は短かったなぁ、って。
とは言え、結構良い時間なので、本日はこれにて終了。

・・・

今日はINした途端に、昨日に引き続き衝撃的な出来事が・・・(T_T)
もぉ、何が何だかさっぱり判りません(><)
昨日の方もなのですけど、こちらの方も事情を説明して欲しかったり。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


