※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

クエの数も少なくなってきた今日この頃。
放置していた海の中系のクエを消化することに。

ふーん、フカヒレ取って来るのか・・・高級食材ですねっ!
エイに乗ってふわんふわん海へ向かうシャロ。

んーっと・・・この辺・・・Σ(‘_‘;
せんせー、オレンジ色文字のサメがうようよ泳いでるんですけど・・・
そして、サメの合間にターゲットのピラクニちゃんが・・・

っていうか、何でサメのくせしてサクハゼキングとかいう名前なんですか?(−−;
あぁ、中国では鮫と書いてハゼって読むのね・・・って、んなわけあるかー!!

※4月1日分の冒険記です。


一人でボケ・ツッコミやってても虚しいので、とりあえず海の中に。
PT募集してみるも反応薄いなぁ・・・
あ、一人希望者が出ました、よろしく〜(^^)

って、PT組んだ直後に後ろからサメに襲われて死亡するシャロ・・・
ぷかぷか浮かぶ水死体・・・
水死体・・・

あのね、妖精さんは本体突かれると死んじゃうんだぞ・・・(><)
周り見ても、そもそも海の中じゃ人が殆どいなかったりして・・・

ギルチャでリザヘルプ求めつつ、白チャでダメ元でリザお願いしてみたり。
ん?おぉーーー!!!!!
白チャで叫んだのが聞こえたのか、精霊さんがリザくれました(^^)

フカヒレ取りならご一緒しませんかー、って誘ってみたらあっさりOK(^^)v
人数も増えて狩り再開。
フカヒレよこせー!

今回海クエするために、愛しのミニウサちゃんには卵に戻って貰ってたり(^^;
だって、ペット枠3つしかないんだもんっ!

移動速度のあるリアトロちゃんと、壁用のゴレちゃんは外せないから、残るは愛玩用のミニウサちゃんしか居ないじゃないっ!えぐえぐ・・・

そして、海用にゲットしてきたのが水精の巫女ちゃん(^^)
人魚でも良かったんだけど、巫女ちゃんの方が可愛いし(w
水精の巫女

それにしてもシャロが海の中必至で泳いでるのに、巫女ちゃんったら水の中普通に歩いてるのよね(^^;

フカヒレの対象はピラクニなのに、周りにピラゴニとかいうパチ物がうようよ居たりして・・・これ絶対わざとでしょ!
どっちにしても、アンコウみたいな感じの気持ち悪い魚でした。

・・・って、ん?
えっとぉ・・・シャロ、アンコウからはフカヒレ取れないと思うんだけど・・・
ていうか、普通に考えたら周りにうようよ居るサクハゼキングって名前のサメから取れるんじゃ・・(−−;

相変わらず不思議な世界です(^^;

そして・・・サクハゼキングをセクハラキングって読んじゃったのは内緒(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


