※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

ブルヘイド退治を報告したら、今度はミーアヘルですって・・・
むぅ・・・でも、シャドウダークとシンハイルの退治もあるのよね・・・
うーん・・・どうしよっかなー。

と悩んでたら、メイリーさんが、シャドウダーク行くなら行くよって言ってくれたので、シャドウダーク退治に決定!(^^)

シャドウダークと言えば「英雄塚」の奥に居たボスよね・・・あれ大変そうだなぁ・・・
そう言えば、こないだ「英雄塚」の入り口付近にまでシャドウダーク引っ張ってきた人が居て、巻き添え食らって死んじゃったこともあったなぁ・・・(−−;

「漁村」でPTメンバー募集しつつ、ギルメンでこれそうな人も誘ってPT結成です。


シャドウダークのクエは2時間の時間制限つきなので、現地に向かう直前にクエを受け直し。
さて、それでは「英雄塚」にれっつごー!

※4月3日分の冒険記です。

そして、やってきました「英雄塚」。
シャドウダークの居る部屋では既に順番待ちが発生しているようです。
シャドウダーク

奥の方で戦ってるPTがいますね、って、うわぁーーーΣ(@_@;
横にジェネラルスケルが湧いて魔法攻撃くらったり(><)
待ってるだけでも大変です・・・

とりあえず雑魚退治しながら順番待ちを。

ん?次のPT終わったらシャロ達のPTの番?
あ、奥に移動するのね。
シャドウダークが退治されて消えてる間に奥に移動。

あれ?

リアトロちゃんが勝手に向こうへ走って・・・あ、こっちの奥入れ無いんだ・・・
奥の避難場所の辺りはペット禁止のようです(^^;

そして湧いて出てきたシャドウダーク。
下手なところに居たら余波の毒攻撃の余波で死んじゃいそうです(><)
っていうか、壁際ぎりぎりに逃げてたのに毒攻撃食らうんですけど(−−;

果敢に挑む前PTの皆さん。
そして出来上がる死体の山・・・
死屍累々

ほぼ全滅しちゃったみたいですね・・・(><)

さて、お次はシャロ達のPT。
PT外からボランティアチームの面々が別PT組んでサポートしてくれるようです(^^)

ぎりぎり離れて魔法攻撃してみるも、毒攻撃とか受けて自分を回復するだけで精一杯です(><)
って言ってる間に回復追いつかなくなって死亡・・・あぅ・・・

暫く死体のままだったんだけど、リザ貰えて復活!
急いで回復。あ、ヒールありがとー(^^)

流石のシャドウダークもHP残り僅かのようです。
戦線に復帰してポイズンショット打ちまくるシャロ。

あっ!倒れた!やったー(^^)/
再び死に掛けた直前で何とか倒せたようです(^^)v

・・・って、あれ?皆取れてないの?(;_;)

どうやら最後ボスが倒れる直前に死んじゃって、クエ取れたのシャロだけだったみたいです(T_T)
とりあえず順番待ちの列に並び直すことに。

この時点でクエの残り時間が1時間程度に。
取れたシャロだけ先に報告行っておいで、って言ってくれたので、お言葉に甘えてクエ報告に向かうことに。
あ、シャロ抜けるから回復役の精霊さん、こっちに移ってね。
チームの精霊さんと選手交代です。

とりあえず高速移動スキルを発動しつつキツネに獣化して、次のPTが戦ってる横をすり抜け青衣塚ワープに移動するシャロ。
うぁ・・・
青衣塚ワープに行くも、ボスからの余波とワープ前の敵からの攻撃で瀕死なシャロ(><)

大急ぎで獣化解除して、エクスチェンジ!
ふぅ・・・死ぬ直前ぎりぎりでエクスチェンジでHPとMP入れ替えて助かりました(^^;

「塔婆の寺院」からエイに乗って「漁村」へ。
ガッハに報告して、シャドウダークのクエ完了です(^^)
シャドウダーク完了

ご協力いただいた皆様ありがとうございました(^^)

そして・・・明日はシンハイル退治です!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


