※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

昨日シャドウダーク倒した後で、明日はシンハイルだね、って言ってたので便乗することに(^^;
シンハイル行くって言ったらイーノマータさんも来てくれるって(^^)
ついでにEgidaさんも拉致してきてくれるんだそうで。

Egidaさんは飼い主のティムさんと一緒に来てくれました(^^)
あっと言う間にLV50前後の高LVPTが(w
みなさんシャロよりLV10近く↑なのです(><)b

※4月4日分の冒険記です。


シンハイルが出る「漁村」の北に移動。
他のPTがシンハイルを狩っているようです。
シンハイル

すいませーん、狩り待ちPT何組いますかー?
聞いてみるも返事無し。

次行っちゃって大丈夫ですかー?
再度聞いてみるも返事無し・・・(;_;)

PTチャットにしてて一般チャット聞こえてないのかな、って思ってたら、周りの人と普通に白チャで話してるし・・・
あぅあぅ・・・無視ですか?(T_T)

とりあえず、次シンハイル狩りますよー、と宣言を。
そして、次のが湧いたので行こうと思ったら・・・
勝手に別のPTが狩りはじめてるし・・・(--;

あのさぁ・・・人の話聞こうよ・・・(;_;)

収集付かないのをEgidaさんがまとめてくれました。
とりあえず、さっき戦ってたPTが1人取りこぼした人が居るので先に行きたいんだとか。

普通それって順番最後に回るんじゃないの?
全員取れるまでやっていいものなの?
とか思ったりもしたけど、シャドウダークみたく時間制限ある訳じゃないから、ま、いっか・・・

それが終わったらシャロ達が行っていいみたいです。

さて、今度はシャロ達の番。
Egidaさんが壁してくれている間に雑魚を撃破。
そしてシンハイルを攻撃です。
シンハイルを攻撃!

ペットで攻撃しててもやられてヒールに手を取られるから、ペット使わずに攻撃したほうがいいよ、って教えてもらったので、雑魚倒して終わった時点でペット回収してシンハイルには直接魔法攻撃を。

ほどなくしてシンハイル撃破!
うわぁ、昨日のシャドウダークに比べたら楽チンだ!
まぁ、ほとんどEgidaさんのおかげなんだけど(^^)
って事で、Egidaさんに感謝!
シンハイル撃破

さて、シンハイル退治の報告して、別のクエで「剣仙城」へ。
ギルチャで、後ミーア残ってる、って話してたら「ミーアなら現地で募集してるんじゃない?さっき募集やってたし」ですって。
んじゃ、現地に行ってみましょう(^^)

先ずはミーア退治の話を聞きにヘイグの所へ行かなくては。
「剣仙城」からエイに乗ってヘイグの所へ一直線、って、すごくゆっくりだけど(w

途中で茶摘み女の所に寄って龍クエ20の二周目の話を聞いたり(^^;

そんなこんなで、ようやくヘイグの所に到着。
ヘイグから話聞いてたら、ミーア退治を見学しにますけさんが登場。
別に見学じゃなくて、一緒に倒してくれてもいいんですけど(w

ますけさんから抱っこ要請が。
抱っこでミーアのとこまで連れて行ってくれるようです(^^)
ますけさんが抱っこで

そして、ミーアの出る場所で、ポイされるシャロ・・・予想通りの展開です(w

現地でミーア狩りしてそうなPTが居たので、入れて~、って言ったら入れてくれました(^^)
次にミーア来たら攻撃開始するそうです、はーい、了解でーす(^^)

・・・

あ、ミーアヘルがやってきました!
ミーアヘル

それでは攻撃開始です。
ミーアヘルを攻撃!

ミーアはHP減ってくると逃げ出すんだそうで、逃げられないように山壁の所に押し込んで逃げ場を無くして退治するんだそうです。
ブエちゃん途中で倒されちゃったので、ゴレちゃん召喚して再度アタックです(><)
もう少し・・・

そして、ついにミーアヘル撃破!
ミーアヘル撃破!

皆様、お疲れさまでした(^^)

それにしても、こうしてボスmob倒してても・・・
昨日倒したシャドウダークの強さは異常です(><)

範囲攻撃って怖いですね・・・(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


