※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

今日から完美世界の正式サービスが開始されました(^^)

とは言うものの、変わったのは課金アイテムが実装されたくらいな気が・・・
ログイン画面で勝手に全角入力になったり、チャット入力時に全角にならなかったり、と言ったバグが修正されたみたいですけど、相変わらずフルスクリーンでは変換中の文字が見えないようです(><)

さて、正式サービス開始されて課金始まったら、[GM]Skitお姉さまがいつも自慢して乗っている白鳥さんを値段と相談の上で買おうかと思っていたのですが・・・永久じゃなくて45日間レンタル(T_T)
騎乗用の豹とか白熊さんは永久アイテムなのに・・・

仕方ないからファッションでも楽しもうかなって思ってみたけど・・・試着できない&服の色がランダムで256色のうちのどれか、なんて信じられない設定だったので却下(−−;
せめて色くらい選ばせてよ!でもって、出来れば試着もしたいです(><)

せっかく色々買ってみても良いかな、って思ってたのに、完全に購買意欲を削がれちゃいました。


んー・・・今のところ課金アイテムの中で欲しいのって、倉庫枠拡充石とペット枠拡充石くらいかなぁ・・・
そういえば、ペットウィンドウ開いたら枠の最大数が倍に増えててびっくりしたり(^^;
拡張すれば全部で10匹までペット飼えるのかな。

あ、正式サービスで課金アイテムが買えるようになったことで世界チャット使って痛い発言する人が出てきましたね。
あまりにも目障りなのでオプションで世界チャット見えないようにしちゃいました(^^;
一般チャットからは消せないけど、どーせ普段はギルドチャットかPTチャットだし。

今日は[GM]Skitお姉さまがギルチャに誤爆してたりと、とっても忙しそうでした。
でも、これから課金アイテムとかに対するご意見っていうか苦情メールが殺到して、ますます忙しくなるんだろうなぁ、なんて。
シャロがご意見メールした時の運営さんからの返信メールの殆どっていうか数通除いて全部が[GM]Skitお姉さまからだったりするので、[GM]Skitお姉さまはメール担当もしてるんでしょうね。

って事で、暫く忙しそうなので、シャロは少し落ち着いた頃にご意見メール送ろうかなって思ったりしてます(^^;
[GM]Skitお姉さま、体壊さないように頑張ってくださいね(^^)

・・・そういえば[GM]クラウンさんは何してるんでしょうね?
ここ暫く影も形も見えなかったり・・・(−−;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


