※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

最近クエの数も減ってきたのだけれど、敵狩ってるだけにも飽きてきたり。
そう言えば素材が倉庫を圧迫してるなー、そろそろ整理しなきゃ・・・なんて。

そんな訳で、今日は生産に挑戦です!
んむんむ、今まで全然生産やってなかったから武器とか拾っても分解出来ずに店売りだったのよね。
少しは生産スキルもレベル上げなくっちゃだわ。


とりあえず裁縫師と薬調合師辺りから始めてみようかな・・・
って事で、先ずは裁縫の生産です。

初めてなのでLV1のしか作れません。
実は「祖龍の城」の裁縫師さんの所で生産しようとしたらLV1で作れるのが無くて、仕方なく「万獣の要城」まで戻って来てたりして(^^;

先ずは手持ちの素材で出来そうな物を探しましょう。
軽装備が作れそうだけど、赤い石だけ足りないなー・・・
って思ったら、赤い石は雑貨屋さんで売ってました(^^)

同じ材料で上装備、下装備、靴、頭装備が作れるようですが・・・
靴の値段が一番高そうなので、とりあえず靴を作ってみたり(w
裁縫の生産

作りたいものを選んで材料が揃ってるのを確認して、生産開始。
暫し待って・・・ぽんっ!完成でーす(^^)
製造者の所にはシャロの名前が(^^)v
製造者シャロ

でも、出来た横から分解したりして(w
でも分解(^^;

裁縫の生産で作れるだけ作って終わったので、今度は薬を生産。
薬も生産

裁縫も薬も途中で素材足りなくなって、急遽近所で採取したりして(^^;
その甲斐あって、裁縫師マスターがLV2に!
裁縫師マスターLV2

LV上げられる程じゃないけど、リング作れる素材があったので、アクセサリーも生産してみたり。
アクセサリーも生産

ん?・・・をぉ!
キャッツアイリング作ってたら☆☆のが出来てました(^^)v
☆☆キャッツアイリング

かすみさんが「作ったのを分解して一元石にして、一元石を素材としてお札作ると良いよ」って教えてくれたので、作った横からキャッツアイリングを分解、分解(w
☆☆のリングを分解したら95個の一元石に。
うわー、☆☆になるだけで結構な数になるのね。

お札を作ったおかげで、薬調合師マスターもLV2に(^^)v
薬調合師マスターLV2

それにしても、生産は素材集めが大変ですね(><)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


