※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
ここ数日、ダービーへの参加を試みるも、尽く負け続けなシャロ。
今日もダービーへの参加チャレンジ!
最早ダービーに参加できるかどうかそのものが最大の難関だったり・・・(−−;

クエマークが出たと同時にクリック、クリック!
クエ一覧にダービーの文字が!
やったぁーーーーーーーー!!!!

と思ったのも束の間。
クエ一覧から消えるダービーの文字・・・Σ(@_@;
クエは受けられたものの、入場制限の人数に入りきれなかったようです(T_T)

仕方ないので倉庫整理でもして不貞寝しようかと、空飛んで城南の倉庫へ向かってたら・・・
ん?あれ?アナさんとますけさんが居てる・・・

どうやら祖龍中央付近の柱の上で逢引しているお話している現場に出くわしたようです。
やっほー、とエモーションかけてみたり。

そしたら、ますけさんが「これ着てみる?」ですって。
ん?何々?

って事で、水色のビキニ(上)と、緑色のパレオを試着させて貰ったり(^^)
水着

あら、可愛いじゃないですか(*^^*)
これで竹刀持ってたら、すいか割が出来るのに・・・(って、すいかはどーすんのよ)

上下で色違ってても、これなら違和感無いよねー、なんてアナさんと話したり。
でもって、試着を終えてますけさんに水着返したんだけど・・・
「着るんならあげるよ」って・・・えぇ!!!!!!!!!!

大変です、水着片方だけでもシャロの全財産より一桁上なのに!
って、本当に貰っちゃっていいの?(@_@;

・・・

そんな訳で・・・大変です、ますけさんがアナさんの目の前でシャロと浮気です!
対峙する二人・・・そして、おろおろするシャロ。
対峙する二人・・・

ますけさんたらアナさんが居るのに気が付かず、シャロにだ〜れだ、なんて。
だーれだ

そして、浮気現場を押さえられ、アナさんに踏みにじられてしまったのです!
浮気現場

って、冗談ですけど(w

そもそも、初めにアナさんとますけさんが居るところに、って書いてるし(w

でも、水着は本当に貰っちゃったり(^^;
超高価なもの頂いちゃいました(><)

この後、かすみさんに水着見せに行ったり(w

本当は椰子の辺りの砂浜でSS撮ろうかと思ってたんだけど・・・
眠いので、これにて終了(^^;

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


