※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
昨日水辺で写真撮れなかったので、inして石クエ終わらせてから「椰子の群生地」へ。
後ろの方で"冥界の老妖怪"退治PT募集の白チャが流れている中、水辺でポーズ取り捲ってたり(w
水着1

うーん・・・少しはリゾートっぽいかな?(^^;


足は裸足っていうか、裸足になりたいんだけど、白い靴になっちゃうので微妙に隠してたり(^^;
ビーチサンダルとか欲しいなぁ、ってオークション覗いて見たけど高くて買えません(T_T)
どっかにビーチサンダル落ちてないかなぁ・・・
水着2

ひとしきり水辺で遊んだので、一先ず祖龍の城へ。
・・・と、うわぁ、もう22時17分じゃない!
もうじきダービーの受付開始時間です。

公式に城北の不動産NPCって書いてあるから、城北以外のは受け付けてないのかと思ったんだけど、城南の不動産NPCの前にも人集りがあったので、城南の不動産NPCの前で待つ事に。

ここのところ負け続けで参加出来なかったのだけれど、シャロのパソコンの時計で22時20分15秒くらいにクエマークが出る感じだったので、その辺りを狙って不動産NPCさんをクリック!
クリックした時に丁度クエマーク出て、そのままダービー参加登録に。

画面が一瞬止まったと思ったら・・・わーい、蛇島にワープした♪
やりました!ついにシャロちゃん、ダービーへの参加権を獲得しました(^^)v
って事で、ようやく2回目のダービーです(^^)

ダービーのスタート地点には黒豹と白熊さんが大量に・・・
シャロみたく自力で走る人は、ほんの数人のようです・・・
ダービースタート地点

リアトロちゃんに乗せてくれないかなー、なんてギルチャで喋ってたら、ますけさんに「重いって文句言われるぞ」って言われちゃいました・・・軽いから大丈夫だもんっ!(><)

さて、今回は2回目って事で、どうすればいいのか判ってる分気が楽です。
スタート地点のNPCさんから説明なんか聞いたりして。
ほむほむ、どうやら22時20分に受付で、22時30分になると出走出来るようになって、スタート地点のNPCさんにクエマークが出るようです。

そっかぁ、そうだったんだー。こないだは訳が判らないうちに周りの人が走り出して、気が付いたらNPCさんにクエマーク出てたから押してみただけだったんだよなー。
出走開始時間きたらNPCさんからクエ受けなきゃならないのね、ほむほむ。

って事で、ようやくルールが判ったシャロ(^^;
出走開始時間になると同時にNPCさんからクエを貰って、いよいよスタートです。

お花ほわほわ速度増加スキルを使ってダッシュ!
って言っても、既に馬や黒豹や白熊さんに乗った人達は遥か先に消えてたり(^^;
いいもん、初めから勝負にならないの判ってるし(w

とりあえずビリにならないように頑張ろう・・・

途中トラップに引っかかりながらも、こないだよりは随分と速いペースで走るシャロ。
でも気が付いたら、黒豹や白熊さんに後ろから抜かれて周回遅れになってたり(^^;

3周目走る頃には、走ってるのは自力で走ってる人達だけになってたり。
そして、ようやく3周走りきってゴールっ!
シャロの後ろに未だ数人いたのでビリは免れたようでした(^^)
経過時間

残り時間から逆算すると、大体12分くらい。
1周を約4分で走った事になります。
トラップに引っかかったり、海に落ちて泳いだりしなければ、もう少し速く走れそうですね。

次の目標は10分で完走、ですかね?
でも、先ずは出走登録という難関を勝ち抜かねば!

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


