※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

皆様ごぶさた、シャロです。
GWの半ば、去る4月29日にボランティアチームの解散式が行われたそうです。
まぁ、シャロは当日お家にいなくて参加出来ないから、一足先に脱退したのですけど。

って事なので、解散式の様子は知りません(^^;
先日元メンバーの人と話す機会があって、[GM]クラウンさんが解散式の終わり頃にぎりぎりで駆けつけてきて、そこから1時間延長した、なんて話は聞いたのですけど。

[GM]クラウンさん、3月末から全く姿を見かけなかったので、体でも壊しちゃったんじゃないかと心配してたのですけど、遅れながらも解散式には姿を現わしたって事で一安心(^^)


チーム解散した後、他のギルドへ行った人、無所属でラブラブペア狩りで行く事に決めた人、皆それぞれ新しい居場所を見つけたようです。
何人かはシャロと同じ様にピースさんとこにお世話になりに来たり。

これで正式にボランティアチームも解散した訳です。
チームの皆さん、そしてチームを支えてくれたGMのお三方、本当にお疲れ様でした。

さて、先日運営さん宛にチームについて御礼のお手紙出したら、[GM]Skitお姉さまから返信がありました。
メールの内容そのものは規約で載せられない事になっているので、要約すると「GMの三人に対する暖かい言葉をありがとう」「チームは解散になったけど、多くのユーザー様から沢山の支援をいただき深く感謝しています」「これからもよりよい完美世界を提供出来るように努力させて頂きます」って感じですね。

今回はメールの文頭に、[GM]クラウンさん、[GM]Skitお姉さま、[GM]ヴァーミリオンさん宛である旨を明記してたので、返信書いてくれる確立は1/3なんだけど・・・
それにしてもシャロへの運営さんからの返信メールの殆どが[GM]Skitお姉さまからだったり・・・(^^;

って事で、Cβから現在までの返信メールを数えてみました(w

結果は・・・

[GM]Skitお姉さま・・・7回
[GM]ZERO姉さま・・・1回
[GM]endeさん・・・1回
サポートチーム・・・6回

特に担当者名の無いものはサポートチームに入れてあります。
サポートチーム名義のものは、Cβ開始当初の頃の問い合わせ・意見に対する返信に多いですね。

と言う訳で、[GM]Skitお姉さま、断トツぶっちぎりの一位独走です(w
[GM]Skitお姉さまってば、シャロの担当さんなのかしら?(^^;

他の皆の所も[GM]Skitお姉さまからの返信が多いのでしょうか?
ちなみに、[GM]Skitお姉さまからの返信7回のうち、定型文は3回(内1回はミスパーフェクトワールド応募完了通知)で、残りの4回は定型文じゃなかったりします。

他の人に聞くと定型文ばっかりだって言うんですけど・・・
それってシャロが定型文じゃ返信し辛いメールばっかり送ってるっていう事なのかしら(^^;

それにしても・・・これだけ返信があるって事は、同じ数だけ運営さんにメール送ってるって事なのね・・・(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


