※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
白鳥の背中に白虎乗っせて~、白虎の背中にキツネを乗っせて~、って事で動物三段重ねです(w
まぁ、シャロがキツネ化してないので、キツネを乗っせて~、だと語弊がある気もしますけど(^^;
空のお散歩

今日はギルドの皆でブルヘイドキング、シンハイル、シャドウダークの三連続ボス退治をしたのです。
って、ごめんなさいね、今日はボス退治のお話じゃないのです(^^;

体験加入の人も含めてメンバーも地味に増えてきた今日この頃。
溜まってるボス狩りを一気にやっちゃいましょう、って事で三連続ボス退治を行う事になったのでした。

小さなギルドだけれど、和気藹々と皆で楽しく遊べるのが"陽だまり"の良い所よね(^^)v
と、さりげなく宣伝入れといたり(w

シャドウダークを倒し終わって「塔婆の寺院」に出た後、もう一回ブルヘイドキングを倒しに行く事になって、さぁ移動しましょって時にピースさんからペア申請が。
OKしたらシャロを背中に乗っけたまんま白鳥さんで大空へ舞い上がったのでした(*^^*)
空のお散歩

うっわぁ~、自分で移動しなくて良いから楽だわ(違・・・w

エイでふわんふわん行くよりも、ずっと速い速度で移動です。
っていうか、エイで移動すると遅いから、白熊買ってからというもの、もっぱら白熊さんで移動してたりします(^^;
まぁ、元々そのために買ったのだけれど。

ほら、洛陽から漁村とかめっちゃ遠いじゃない?
エイだと時間掛かりすぎて・・・って、勿論テレポート代ケチってますよ(w
白熊さんで使い果たして貧乏さんに逆戻りですから(^^;

にしても・・・う~ん、やっぱり白鳥さん、いいなー・・・[GM]Skitお姉さま御用達飛行ペットだもんなぁ(w
45日レンタルじゃなくて永久だったら買ってただろうになぁ・・・っていうか、買う気満々だったのになぁ・・・

騎乗ペットもバリエーション増えた事だし、そのうち飛行ペットも増えるのかな?
でも色違いのエイとかは要らない(w

どーせならペリカンとか出来て、他の人を口袋の中に入れて運べたら面白いのになぁ、なんて(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


