※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
今日は大規模アップデートの日。
メンテ終了予定時刻は14:00とのこと。
でも、何故か本日のイベントスケジュールには、13:20からのダービーが記載されてたり。

13時までには終了させる!との意気込みなのでしょうか?
って思ってたら、あっさり13:20過ぎて14:00過ぎてもメンテが終了しません・・・

そして、こっそりと本日のイベントスケジュールから13:20からのダービーが消されてたり(^^;

そして、14:10頃・・・メンテが終了し、ついに新サーバー「ベテルギウス」がオープン!
ベテルギウス

さっそく「ベテルギウス」にログインして名前取りするシャロなのでした(w

せっかくキャラ作ったので、とりあえずinしてみることに。
妖族の初期村「北野営地」にシャロちゃん誕生!

と、新人さんを暖かく出迎えてくれたのは[GM]Sherryさん。
[GM]Sherryさんがお出迎え

[GM]Sherryさん

そして・・・[GM]Skitお姉さまを発見!
[GM]Skitお姉さま発見!

「ベテルギウス」での初ツーショットは[GM]Skitお姉さまと♪
[GM]Skitお姉さまと

敵がうじゃうじゃ
そしてヴァー様こと、[GM]ヴァーミリオンさんも発見!
って、ヴァー様何気に、フォーマルスーツでおめかししてたり(^^;
素敵なんだけど・・・横に並ぶと違和感バリバリですね(w
[GM]ヴァーミリオンさんと

と、そういえば[GM]クラウンさんの姿が見当たりません・・・
「エルフ暗黒騎士団」でも作りに「樹下の都」にでも行ってるのかしら・・・

てな訳で、精霊"シャルローネ。"にて精霊の初期村に行ってみたり。
でも、[GM]ZERO姉さまがいるだけでした。
[GM]ZERO姉さまと

むぅ、[GM]クラウンさん、どうしちゃったんだろ?

そうこうしている間に、またや[GM]ヴァーミリオンさんが登場。
今度は精霊の初期村でmob召喚しているようです。

その後チュートリアルクエだけ終わらせて「樹下の都」に行ってみるも[GM]クラウンさんの姿は無く・・・

まぁ、このままいても仕方が無いので、もう一回シャルローネに戻って「北野営地」に。
って、またまた[GM]ヴァーミリオンさんの姿が(^^;
あちらこちらへと大変ですね。

結局[GM]クラウンさんには会えず終いでしたが・・・GMの皆さん、ご苦労様でした(^^)


って事で、新サーバー「ベテルギウス」を後にして「カペラ」に戻るシャロなのでした。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


