※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
チャイナドレス(長)を微妙だなぁ〜、無地ならなぁ〜、とか思いつつオークションを眺めてるシャロ。
チャイナドレス(長)がダメならチャイナドレス(短)はどうかなぁ、なんて眺めてたら・・・あら?あらら?

緑色のチャイナドレス(短)が即決200Kで出ています。
しかも色合い的に、シャロが今履いているビーチ用パンプスと近い色合いです。
チャイナドレス(短)の方が明るめですが・・・これくらいなら違和感ないかも。

でも、シャロの手持ちのお金は200Kとちょっと。
う〜ん・・・どうしよう・・・(−−;

今なら200K即決で買えちゃいます。
他のを見ても即決無しか、即決がMの単位。
買うなら今しか・・・でも、買っちゃうと残額が・・・明日の石クエの石すら買えなくなります・・・

う〜ん・・・う〜ん・・・ボチッ・・・う〜n・・・え?Σ(@_@;

あはははは・・・何かね、物欲に負けて後先考えずに即決ボタン押しちゃった困ったちゃんがいるよ・・・(><)ゞ

おーけぃ、もう買っちゃったから、先の事は後で考えよう(^^;

って事で・・・チャイナドレス(短)買っちゃいました♪
初の自腹購入ファッションアイテムです(w
チャイナドレス(短)

うん、なかなか綺麗な色だわ♪

そして・・・シャロの手持ち残高3K・・・(−−;

え〜っとぉ・・・あ、ちょっとお邪魔しますね、卵製造している中華の皆さん(w

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


