※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
もうね、試着出来るようになってから大変なのよ。
チャイナドレス(短)を皮切りに、気が付けば手持ちのお金全部注ぎ込んでオークションやら露天やらでファッションアイテム買ってたり(^^;

と言っても、シャロの全財産なんて僅かしかないので、ほんの数着買えている程度なのですけど。

せっかく買ったので、手持ち衣装の一覧作ってみたり(w

まず最初は、水色ビキニと薄緑パレオ、濃緑ビーチサンダルの組み合わせです。
これ初めに、"ますけ"さんから貰った一式なのです。
ビキニ(水色)

こちらは、上のを緑ビキニに着替えたもの。
ますけさんから貰った上の一式が、ビキニは水色、パレオと靴は緑系、って事で水色系にするか、緑系にするか悩んだんだけど、オークションで緑色のチャイナドレス(短)の良いのを見つけてゲットしたので、いつのまにか緑系で揃える様になってたり。

だもんで、ビキニも緑にしようかなぁ、ってオークションに出てた緑ビキニを落としたのでした。
SSじゃ、あんまり違い判らないかも、だけど(^^;
ビキニ(緑色)

こちらは別々の露天で見つけたメイド風衣装の上下セット。
靴は買えてないので、このSSではとりあえずビーチサンダルを。
この緑結構綺麗な色だと思うんだ(^^)
でも微妙に違う色なのよね・・・
メイド風

こちらはオークションで200K即決で落としたチャイナドレス(短)と、30Kくらいで落としたチャイナ(短)のパンプス。
なかなか綺麗な色です(^^)
靴はちょい濃い目でもいいかなぁ、って事で。
チャイナドレス(短)

そして、チャイナドレス(長)と、これまた30Kくらいで落としたチャイナ(長)のパンプス。
チャイナドレス(長)

実は、このチャイナドレス(長)も、例によって"ますけ"さんから貰ったものだったり(^^;
いつもありがとーございます。m(_ _)m
また余ったらよろしくです(を
ますけさんから

こちらはオークションで100Kちょっとで落とした晩餐会スーツ。
靴も手袋もありません(^^;
他の持ってる衣装に比べると、かなり明るめの緑色です。
晩餐会用(明るい緑)

そして、もう一着、濃緑の晩餐会スーツ。
こちらはオークションで100K即決付いてたのを、即決で購入。
晩餐会用(暗い緑)

どちらも結構微妙だなぁ・・・中間くらいのが良いのだけれど。
どっちか一着は売りに出して、残した方を染色粉買って染めようかなぁ・・・

とりあえず、今のところは、これで全部です。
数日の間に一気に増えたものだ(^^;
おかげで激貧に・・・自業自得なのですけれど・・・(--;

----------

追記~。
晩餐会スーツ、濃緑の方が評判良いみたいです。
他の人が着てた貴婦人だと、明るい緑でも結構綺麗だったのだけれど・・・
服によって明るい方が合ったり、暗い方があったり、って感じなので一概にどっちが良いとも言えませんね。

公式のGMブログで[GM]Skitお姉さまが"[GM]Skitのファッション通信!"と題して、着こなしの例を挙げてくれてますね(^^)
組み合わせて着るのも楽しそうだけれど・・・その前に組み合せるほど手持ちの服がありませんわ・・・(><)


テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


