※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。
すっかり服収集にハマって来た今日この頃(^^;

昨日どーせ落とせないよね、とかって思いつつ安値の貴婦人スカートと貴婦人ブーツに入札してから寝てたのですが・・・
inしてらメールが・・・あぁ、失敗メールね、はいはい。
とかって思ってメールボックス空けたら・・・あら、落とせてたw

前回の時点で貴婦人ローブは持ってたんだけど、服だけって言うのも何だし、メイドスカートとの組み合わせは余りにもおかしいのでボツにしてたんだけど・・・これで無事に貴婦人セット完了(^^)v
貴婦人

そして、さらに・・・

晩餐会用パンプスも落札出来てたり(^^;
でも明るい色の方なのよね・・・

SS取り直してみたけど・・・やっぱり晩餐会だと、殆ど靴が見えないですね(><)
晩餐会用(明るい緑)靴あり

靴の先っちょだけしか見えないから、他の靴で代用してても判らない気が(^^;

一応、緑系という事で集めてますけど、色そのものはバラバラですね。
セット内では出来る限り似た色になるようにはしているのですけど。

服の色数、もう少し絞って欲しいですよね。
染色粉の数分だと色が微妙になりそうですけど、倍くらいあれば十分な気もしますし。
染色粉がもう少し安いか、必要な個数が少ない、または、課金購入時に色選べる、購入してギフト箱開けると複数個の染色剤が出てくる、とかだと救い様があるのですけど・・・

運営さんが儲けるには今の方式が良いのだろうけど、もう少しユーザーの意見も聞いて、双方が持ちつ持たれつ出来る関係になれるように方針転換して欲しいなぁ、なんて。

課金する事自体には抵抗無いのだけれど、今のシステムでは課金での購入は躊躇ってしまうのですよね・・・
一月に注ぎ込めるお小遣いだって限りあるのだし・・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


