※特に注意書きがしていない場合、AM6:00までの投稿分は前日の冒険記です。

このタイトルにピンッときた人は完美通(w
公式GMブログの、[GM]Skitお姉さまのブログのタイトルのパクリだったり(w

でもファッション通信と言いつつ、中身は単なるシャロの手持ち服の追加分紹介だったり(^^;
まぁでも、公式にサンプル写真載せてくれてない服とかもあるから、これはこれで一部の人には役に立ってるかも・・・なぁんて(w

そんな訳で、最近ギルメンさんから「服買いすぎ!」と言われてるシャロが、懲りもせずに新たに購入した服をご紹介しますわ(w


先ずはラヴァーズ一式。
ラヴァーズパンツの横の渦巻きがちょっと気になりますね(^^;
渦巻きじゃなくて無地の方が良いなぁ、とか。
ラヴァーズ

続いてはセクシー。服と手袋です。
靴は未だ入手出来てなくて、代わりにハイヒール履いてみたり。
セクシー

これ買う前に、他の人が着てた明るい緑の試着してみたんだけど、何だかピーターパンみたいで微妙だなぁ、とか思ったり(w
シャロのキャラだとセクシー今一似合わないなぁ、とか。
可愛い系のキャラの人だと、すっごく可愛くて似合ってる人もいるんだけどなぁ・・・

ていうか、この衣装着てるとビキニ+パレオより恥ずかしいんですけど、シャロの気のせいでしょうか?(^^;
この服レオタードの周りにひらひらスカートだと思ってたのに、下から見たら思いっきりパン(むぐっ・・・(><)

最後はリゾートビスチェ。赤色部分は固定色なのです。
だから明るい緑だと目が痛くなるかも。暗めならオッケーかな?
こちらは服のみ。でも、靴履いたとしても見えませんね(^^;
リゾート

収入がある度に地道に100Kくらいまで(服の種類によっては、150Kくらいまで)の服を探しては購入してます。
染色はお金が掛かるので(やる気は無いので)、出来るだけ初めから似た色の緑で買えるように探してたりします。
でも、最近オークションも露天売りも服の数が減ってきてて、ちょっと残念(;_;)

新しく追加された服はオークション見ても開始値の時点で高くて手が出せませんね。
ベールも欲しいんだけど、ベール高いなぁ・・・安くても2Mとかだし(T_T)
濃い目の緑のベール、安く売ってるといいなぁ・・・

そんな訳で、せっせと服を集めてるシャロなのでした。

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP | 


